干物・ひもの、みりん干し 房総で干物を買うなら松本商店。 みりん干しも美味しいよ。あわび、伊勢エビ、サザエなども扱っています。

タイトル

みりん干しや干物を紹介するブログ。房総にある実家のみりん干し、干物をレビューします。鴨川の小湊に行ったら買ってね。
by matsu_syou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ 消費税はサービスです。
 松本商店は消費税はサービスしています。というと「内税なんだろ!」という言葉が聞こえてきそうですが、消費税導入前と値段変わってないので、やっぱりサービスなんだと思います。

「本当は計算が面倒臭いから」

という説もありますが定かではありません。


 そんな消費税サービスの意気込みを表した看板が店内にぶら下がっていますので、来店の際は是非チェックしてみて下さい。



コチラです。


c0063486_16154671.jpg



うん、ヒゼーはどうかと思います。お母様。


最高です。
[PR]
by matsu_syou | 2005-02-28 13:16 | お店の情報。
<< 青海苔とはばのり。 サバのミリン干し。 >>